今日のリンク


江東区文化センター企画講座作品展示 水彩画 橋
(右側の一番下一枚がMine、レインボウブリッジを下から)


東京2020FieldCast面接にて 2019年3月1日有楽町

宮城県沖で90% 今後30年間のM7級の地震確率を政府が予測。「次の地震への準備が必要」と専門家 | ハフポスト「重く受け止めてほしい」「津波は起こる」と災害科学の専門家は語る。

ビックカメラ.com | MAVIN フルワイヤレスイヤホン AIR-X/BE ブルー [マイク対応 /防滴&左右分離タイプ /Bluetooth] 通販ビック特価
13,890円(税抜)
消費税:1,111円15,001円(税込)
●イヤホンのみで10時間の圧倒的な長時間音楽再生
●ポケットサイズの小型充電ケース併用で合計50時間の音楽再生
●完全ワイヤレスイヤホンとは思えない、明瞭でパワフルな低音再生
Air-X – 商 品 | Mavin Inc.
【レビュー】Qualcomm QCC3026を採用した完全ワイヤレスイヤホン「MAVIN Air-X」 – +ログ

本宮小学校(岩手県盛岡市)の口コミ | みんなの小学校情報
向中野小学校(岩手県盛岡市)の口コミ | みんなの小学校情報

「生きた化石」カブトガニ なんとクモの仲間だった(ナショナル ジオグラフィック日本版) – Yahoo!ニュース膨大な遺伝子解析による研究結果、書き換えられるか進化のストーリー

子どもの誕生から6年間、親は睡眠不足 研究(The Guardian) – Yahoo!ニュース だが、親たちは思い悩むことはないとフィンレイ氏は述べる。「睡眠不足は辛く、疲れるが、永遠に続くわけではない」 【翻訳編集】AFPBB News

ナイキの独壇場だった“厚底シューズ”ワールドに満を持してアシックスが参入した!(山口一臣) – 個人 – Yahoo!ニュース“速く走る”ことより“長く走り続ける”がコンセプト

今春引っ越し、後ろ倒しを=4月8日以降に空き-国交省(時事通信) – Yahoo!ニュース 2月17日時点で、3月は混雑している日が大半を占める一方、4月は8日以降に空きのある日が多く、国交省は「引っ越し時期の後ろ倒しについて検討、協力をお願いしたい」としている。

警察の「遺失物検索」ネットサービスが便利 ツイッターで「超使える」と話題|ニフティニュース

コロッケさん「難聴という武器を手に入れた」。障がいを強みに変えた、ものまね芸人の生き方 | ハフポストだけど、どうしてそんなアイデアが湧くのかというと、やはり「人を見る力」が身についているからなんだと思うんです。それは、僕が難聴だから。片耳の聴力を失ってから、人をより深く見るようになったんです。相手の態度や仕草から、「この人はこういう性格かもしれない」と洞察するようになって、その観察眼と想像力がいまの仕事に結びついているように思います。

駐車禁止には理由がある。消火栓の前に駐車したら大変なことになった。【画像あり】 | ハフポスト「市民の皆さん、消火栓の前には決して駐車しないでください」

幹部の写真に「死ね」「呪」の文字 岐阜県警が報道提供、内部の悪質な嫌がらせ? | ハフポスト 岐阜県警が今春の人事異動の発表に伴い、報道機関に提供した幹部の写真データの一部に「死ね」「呪」の文字が写っていたことがわかった。県警は、内部の悪質な嫌がらせの可能性があるとみて経緯を調べる。

米朝ベトナム会談失敗は双方、厳しい試練に今回の会談、「決裂」としても過言はないでしょう。トランプ氏はポジティブな表現を使っていましたが、そこはパブリック向けの言葉です。実態としては散々なものだったと認識しています。金正恩氏がトランプ氏とディールを継続したいなら完全非核化のカードを切らないと厳しくなります。

タダで車を持てる「0円マイカー」 カーシェア車両の管理が条件──DeNA・SOMPOが提供 – Engadget 日本版加えて「0円マイカー」も提供予定。これは、同社が所有するカーシェア車両を駐車場などで管理することを条件に、まるでマイカーのように、同車両に一定回数は無料で乗車できるサービスです。ニーズが高い都市部から期間限定で開始します。

日本の5Gは遅れているの?ドコモ5G推進室長に素朴なギモンをぶつけてみた 【#MWC19】 – Engadget 日本版日本でのプレサービス開始は2019年秋

一脚にもなるモバイル三脚やiPhone用望遠レンズにうっとり:「CP+2019」はココを巡るべし! – Engadget 日本版

カテゴリー: リンク パーマリンク

コメントを残す