宿泊ホテルでの海岸散策と翌日朝の出発

暗い中でも水のきれいさは十分に分かります。3月24日20:05撮影sany0067.GIF
びっくりしたのは、そこらの石とかがみんな珊瑚なんですよ。
いくつも持って帰って漂白して、家での箸置きに使っています。
なお、参考までに、珊瑚の話ですが、
色々お聞きしたところ、いわゆる宝石の類とは種類が違うものだそうです。
ですから、いくら磨いても同じだそうです。

さて、朝、観光バスで出発したところで、
バスの中から窓ガラス越しに写した写真は、
窓ガラスの色が影響して青くなってしまいました。この時は曇りですが、
運転手さんによれば白頭鷲が見える日は雨だそうです。このときは何と、
二羽も白頭鷲が見えたんです。電線にとまっていました。
3月25日7:45撮影sany0070.GIF

カテゴリー: 未分類 パーマリンク