今日のリンク

アウトドアバドミントン日本公式サイト人気急上昇中!
風のある外でも楽しめる!
普通のバドミントンのシャトルよりも風の影響を受けない特殊構造
Talbot-Torro SPEED 4400 | アウトドアバドミントン日本公式サイトTalbot-Torro SPEED 4400
バドミントンは楽しいけど、外では無理(!?)
もともとバドミントンは屋内スポーツ。少しの風でも大きく影響を受けてしまい、風上に打つと相手に届かないなんてことも多々ありますね。「風のある屋外でも遊べるバドミントンが欲しい(やりたーい!!)」そんな思いに応えるドイツ生まれのニュースポーツ。それがアウトドアバドミントン(スピードバドミントン・スピバド)です。専用シャトルと専用ラケットで楽しくラリー。「アウトドアバドミントン」はキャンプ場や公園等の屋外で子どもから大人まで幅広い年齢層で楽しめるおすすめスポーツです。
同梱品 ハンディラケット(軽量アルミ54.5cm)2本
レーサーシャトル2個 + スターターシャトル 1個
専用ケース
価格 ¥5,940 (税込)

次々と問題が浮き彫り?『ミヤネ屋』旧統一教会“養子縁組”の実態を糾弾「恐るべきこと」「あきらかに異質」 – Yahoo! JAPANこうした実態について、ネット上でも「養子縁組あっせんしてへんもん!って統一教会言うてるけど一般人から見たらアッセンやん」「養子縁組斡旋業を無許可で継続していたということが問題」「旧統一教会の妊娠前に養子縁組推奨なら契約出産ってこと」「厚労省は統一教会の法律違反の養子縁組をきっちり解明して欲しい、やらなかったら法律違反を認めた事になるよ」といった批判が殺到している。


年間保険料、平均4000円増 75歳以上、中高所得者に負担 上限は80万円へ・厚労省提案(時事通信) – Yahoo!ニュース 厚生労働省は17日、75歳以上の後期高齢者のうち、高所得者の医療保険料の年間上限額を現行の66万円から80万円に引き上げる案を社会保障審議会(厚労相の諮問機関)の部会に示した。
 これ以外に中所得者も収入に応じて保険料を増額。75歳以上の保険料は平均で年4000円上がる見通し。高齢化の進展で医療費の大幅な増加が見込まれる中、現役世代の負担を抑制する。
 高所得者を対象とした14万円の引き上げ幅は過去最大。来年の通常国会に関連法案を提出した上で、2024年度からの導入を目指す。

「戦場の独特の臭いが記憶に焼き付く」ウクライナ軍に所属する日本人正規兵が初めて明かした“戦場の現実” (FNNプライムオンライン) – Yahoo!ニュース侵攻当初、日本人義勇兵約70人が志願したと伝えられたが、その後、彼らの実情はほとんど伝えられることはなかった。
鈴木氏が8か月間に渡って目の当たりにしてきた“戦場の現実”、そして死亡した男性への思いについて語った。

さよなら「COCOA」 最終版3.0.0で機能停止後に削除を(Impress Watch) – Yahoo!ニュース新型コロナ接触確認アプリ「COCOA」が終了する。11月17日から機能停止版のCOCOAアプリ「3.0.0」を配信開始し、利用者はアプリアップデート後に画面の手続きに沿って機能停止の手続きを行ない、その後にアプリをアンインストールする。

大手マスコミが報じない、日本国内に潜む「中国警察」のヤバすぎる実態(現代ビジネス) – Yahoo!ニュース スペインの非政府組織(NGO)「セーフガード・ディフェンダーズ(以下、SD)」が9月12日に発表した報告書「110 overseas(海外の110番)~常軌を逸した中国の国境を超えた取り締まり」は、日本の施設について「東京都千代田区神田和泉町〇〇」と所番地、電話番号まで記していた。
 デイリー新潮は、その住所に「一般社団法人日本福州十邑(じゅうおう)社団聯合総会という団体が登記されており、自民党の現職参院議員(記事は実名)が、同団体役員の中国人女性と親密なうえ、本人は団体の役職にも就任していた」と報じたのだ。
 中国人女性は「議員が発行した外交顧問兼外交秘書という名刺を持って、議員会館にも立ち入りしていた」という。事実なら、中国は日本の政界にも魔の手を伸ばしていたという話になる。ただし、議員側は女性との親密な関係や議員会館の通行証発行を否定している。
 中国が日本の政界に浸透しているのは、かねて指摘されていたが、今回は中国警察が関与する施設が国内に実在していることが裏付けられた形で、これまでとは次元が異なる。しかも、与党政治家が関係していた疑いもある。だが、政府が具体的に動き始めた形跡はない。

すし職人の年収は300万円から8000万円に…日本を飛び出すプロフェッショナルが爆増する当然の理由(プレジデントオンライン) – Yahoo!ニュース 労働人口の減少にもかかわらず、日本が賃金を引き上げずにやってこられたのは、外国人や日本人の高齢者、女性などを新たな労働力の供給源にしてきたからだ。経済がグローバル化する中で、労働市場だけ日本固有の仕組みで回ってきたと言える。ところが、急激に進んだ円安によって、その矛盾が一気に表面化した。
 今後、賃金水準やその前提になる労働制度などが海外と同列にならなければ、日本は人材を集めることができなくなっていくだろう。

ドクター江部の糖尿病徒然日記  キング醸造株式会社さんの「糖質ゼロ・オフシリーズ」のご紹介。私が理事長を務める日本糖質制限医療推進協会の賛助団体会員で、
「日の出みりん」でお馴染みの、
キング醸造株式会社さんの「糖質ゼロ・オフシリーズ」のご紹介です。
「糖質ゼロ・オフシリーズ」はリピーターが多くてネット通販がとても順調だそうです。
糖質ゼロ 糖質オフ シリーズ
糖質ゼロ・オフシリーズ – 日の出みりん|食を豊かにする「調味料」、食を楽しむ「清酒」造りの日の出みりん
日の出みりんのキング醸造公式オンラインショップ はっぴーさん

カテゴリー: リンク パーマリンク

コメントを残す