今日のリンク

Amazon.co.jp: 歯は抜くな 電子書籍: 岩田有弘, 相澤るつ子: Kindleストア歯の治療や疑問を持って悩んでいる方たちに、懇切、丁寧に実例写真を掲載。歯無しにならないための豊富な対策。
千葉市 若葉区 歯医者 ブライト歯科クリニック|LSTR 3Mix-MP法重度に進行した虫歯で神経(歯髄)にまで障害を及ぼしている場合、従来はたくさん歯を削り、神経を取る外科的歯科治療が行われてきました。LSTR 3Mix-MP療法は、歯を極力削らず、神経を取らずに薬を用いて生体の治る力を引き出し病巣組織を修復する内科的歯科治療です。
千葉市緑区・抜かない、削らない、痛くない歯科治療にこだわります。

トルコでクーデターか=軍が展開、群衆に発砲も―「権力掌握」と宣言 (時事通信) – Yahoo!ニュース【カイロ時事】トルコで15日から16日にかけ、国軍内の勢力がクーデターを試み、首都アンカラの国会周辺や最大都市イスタンブールの国際空港などに戦車部隊が展開した。

イオンモールで日本のが高くて、買ったのがインドのSignatureというウィスキー、1l 11.2ドル、日本のレッドがこれの倍するのは?。味は普通、ちゃんとしていると思った。
インドのウイスキー・水割りはちょっと違う!!: 印度メーション -神秘の国インド情報サイトボトルの注ぎ口のところに、プラスチックの絞りが付いていて、チョロチョロしか出ないようになっているんです。

朝1H157 思ったより高い。ホテル朝食大体いつもと同じ、ウインナ、野菜、牛乳が原因か。
昼1H125

仏トラックテロ 「一匹狼型」察知難しく (産経新聞) – Yahoo!ニュース これらの事件は、実行犯本人が犯行を計画・準備したとみられており、ISはその結果に“便乗”しているだけだともいえる。こうしたテロは「ローンウルフ(一匹狼(おおかみ))型」「自律型」などと呼ばれ、直接的な指令や組織との定期的な接触がなく、犯行も本人たちだけで行っているだけに、治安当局の事前察知が難しいのが特徴だ。

VAIOが黒字転換 法人向けPC好調 (産経新聞) – Yahoo!ニュース ソニーのパソコン(PC)事業を分社化したVAIOの大田義実社長は15日、平成28年5月期に営業損益で黒字転換を達成したと明らかにした。前期は19億円の赤字だった。デザインや機能性を追求した法人向けPCが好調に販売を伸ばした。28年5月期決算は8月以降に公表する見通しだ。

隅田川花火大会に、警視庁がテロ対策銃器部隊を配備へ(フジテレビ系(FNN)) – Yahoo!ニュース警視庁は、2015年11月、パリで起きた同時多発テロ以来、多数の人が集まる、いわゆるソフトターゲットでのテロ対策を強化していて、こうしたイベントで、ERTが配備されるのは、東京マラソン以来、2回目のこと。

ドクター江部の糖尿病徒然日記  英語のサイトの糖質制限食情報。癌と糖質制限食の英語サイトなど。

Amazon.co.jp: Sling Media インターネット映像配信システム Slingbox PRO-HD: 家電・カメラ
Slingbox公式 | テレビも録画も世界中で高画質リモート視聴

カテゴリー: リンク パーマリンク

コメントを残す