今日のリンク

VHSビデオ機、とうとう主要国内メーカーの生産が終了|ギズモード・ジャパンもはや見ることも珍しくなってしまったVHSビデオテープレコーダー(録画再生機)が、その歴史に区切りをつけます。日本経済新聞によると船井電機がVHS方式の家庭用ビデオテープレコーダーの生産を7月末に終えることが明らかになりました。これによって、主要国内メーカーによるVHSビデオテープレコーダーの生産が終了します。

昼かきフライ定食飯0.5、1H249 赤信号

空自機、邦人乗せ退避 南スーダンの大使館員4人  :日本経済新聞 【ニューデリー・東京=共同】治安情勢が悪化した南スーダンの在留邦人の退避を支援するため派遣された航空自衛隊のC130輸送機が14日、首都ジュバに到着し、残っていた日本大使館員4人を乗せて出発した。活動拠点とする近隣国のジブチに同日夜に戻った。

仏南部ニースのトラック突っ込み、車内から武器発見=当局者 (ロイター) – Yahoo!ニュース[パリ 15日 ロイター] – フランスのBMFテレビによると、南部ニースでトラックが群衆に突っ込み少なくとも73人が死亡したことについて、トラックの中から銃や手投げ弾が見つかったと同地域の議員が明らかにした。

円下落、一時106円台 6月24日以来の円安水準  :日本経済新聞
東証前引け、5日続伸 上げ幅200円に迫る 円安やファストリ急伸で  :日本経済新聞

ドクター江部の糖尿病徒然日記  糖質制限食と脳心血管疾患、動脈硬化。長期のエビデンス。

任天堂の新ハードは手乗りファミコン、マリオなど30本入りの『NES Classic Edition』を60ドルで11月発売 – Engadget Japanese

それは他人が決めることではない:日経ビジネスオンラインなぜというに、皇室の問題は、制度や法律の問題である以前に、個人の内部にある感情の問題で、だとすると、それは安易に他人と共有できるものでもなければ、共有するにふさわしいものでもないはずだからだ。

カテゴリー: リンク パーマリンク

コメントを残す