Olinasはまだ繁盛してます

錦糸町オリナスは開店してからもう一月以上経つので、もうそろそろ空いてくるかなと思ったので、夫婦で見学を兼ねて出かけてきました。往きはバスで一本です。二人で400円なり。ところが、予想と違って、まだまだ繁盛しています。これは、総武線沿線などで適当なセンスを売り物にしたショッピングセンターがもしかして、無いから?、とか思いながら、目的のクールビズ用ワイシャツを見繕って購入した次第です。これは、オリナスカードとやらで、一割引が今日までだったこともあります。いや、色物のシャツだからワイシャツの語源とやらのホワイトシャツとは言えないのかもしれませんけど、他に言い方も知らないので、これでゴメン。
これで、ちょいわるおやじの出来上がりになるのかどうか。結構今までのと比べると派手めであります。帰りはメトロと都営の乗り継ぎでした。私は定期ですが、一人で440円なりかな?

カテゴリー: 日記 パーマリンク