今日のリンク

ドクター江部の糖尿病徒然日記  糖質制限食で花粉症が治った。糖化・老化予防に糖質制限食。☆生活習慣病とは、その本質は『糖質過剰摂取病』です。
☆糖質制限食が『糖化・酸化ストレス』を防ぎ老化を予防します。
☆1個のがん細胞が、CTなどで発見できる5~10mm径になるのに
 10年~20年かかります。従って、糖質制限食実践して20年を経過したら
新たながんは発生しないので安全圏と言えます。
私は22年間糖質制限食を実践して、足かけ23年間なので、
がんとは無縁と考えられます。


定額減税、6月に1人4万円 来年度税制改正法が成立(時事通信) – Yahoo!ニュース 6月以降に所得税3万円、個人住民税1万円をそれぞれ減税し、物価高による家計の負担を和らげる。納税者だけでなく、配偶者を含めた扶養家族の分も減税されるが、年収2000万円超の富裕層は対象から外した。 

「地響きみたい」メガソーラー炎上 “水が使えない”なぜ? 消火難航(テレビ朝日系(ANN)) – Yahoo!ニュース元小田原市消防本部 永山政広さん
「どうしても水は電気を伝えやすいものなので、(水を)掛けることによって別の所がショートを起こして爆発的な燃焼を起こしたり、危険な状態になってしまうことになる。もう一つ言えるのが感電の危険があるので、水が隊員の方に流れてきて感電事故を起こしてしまう。二次災害の原因にもなる」

ペットによる火災事故に注意呼びかけ NITE(テレビ朝日系(ANN)) – Yahoo!ニュース 飼い主の外出中に留守番をしていた犬や猫がコンロの操作ボタンを押したことによる事故が多いということです。
 電気製品に尿をしたり電源コードにかみ付いたことによる事故も起きています。
 NITEは出掛ける際にはガスの元栓や主電源を切るほか、ペットをケージに入れることを呼び掛けています。
 また、ペットの習性を把握して、日頃からかみ付いたり尿をする場所に電気製品を置かないよう注意喚起しています。

カテゴリー: リンク パーマリンク

コメントを残す