今日のリンク

朝食後1H 156mg/dl ちょっと運動不足か、9階から23階まで朝登っていたのが、22階からになったので。

img_20161114_070629




円下落、107円台=4カ月ぶり―東京市場 (時事通信) – Yahoo!ニュース 週明け14日午前の東京外国為替市場の円相場は、1ドル=107円台に下落した。107円台を付けたのは7月21日以来、約4カ月ぶり。米国のトランプ次期大統領による経済政策への期待などから、円を売ってドルを買う動きが優勢となった。午前9時45分現在は107円28~28銭と前週末比59銭の円安・ドル高。
「トランプ円安」のナゼ 減税などの政策に期待|マネー研究所|NIKKEI STYLE
東証10時、一段高 上げ幅300円超える、円売り・先物買い続く  :日本経済新聞

「紅の豚」放送11回目でも13・2%!宮崎アニメ根強い人気 (スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース

マイナンバーをスマホ認証…政府が仕組み導入へ (読売新聞) – Yahoo!ニュース まずは来年7月に、対応するスマホにカードをかざすだけで、役所に行かなくても保育所の入所や児童手当の申請などの手続きができるサービスを、全国の自治体が導入する。

【動画】スーパームーンは雲隠れ? 東・西日本で傘の出番(14日7時更新) (ウェザーマップ) – Yahoo!ニュース
今夜は68年ぶりのウルトラスーパームーン。月が完全に満ちるのは22時52分、ただし全国的に雨または曇りの予報 – Engadget Japanese

糖尿病を予防したければ歯医者へ行け  医科・歯科連携、2氏に聞く :日本経済新聞 森氏 その後も両者の相関関係はあまり注目されずに来ましたが、去年あたりから風向きが変わってきましたね。歯をケアすると血糖値が改善し糖尿病が良くなるというのが学問的にもコンセンサスになりはじめていると思います。

カテゴリー: リンク パーマリンク

コメントを残す