今日のリンク

ハーバード大、ヒトの皮膚細胞からSTAP細胞作製か | スラッシュドット・ジャパン サイエンス# それにしても展開速いとは思うが、これだけ早く展開出来る手法でもあるということで本当に画期的だと思う
ヒトの皮膚細胞からSTAP細胞か ハーバード大研究チーム 小保方さんとの関係は
人で初のSTAP細胞か!?ハーバード大が写真公表 – 芸能社会 – SANSPO.COM(サンスポ)人で初めてとなる万能細胞「STAP細胞」の可能性がある細胞の顕微鏡写真を、米ハーバード大のチャールズ・バカンティ教授のチームが5日公表した。日本の理化学研究所発生・再生科学総合研究センター(神戸市)の小保方晴子・研究ユニットリーダーらとともに開発したSTAP細胞作製法を使い、人の皮膚細胞からつくった。

週末スペシャル – なぜ起こった?NTTデータや富士通が絡んだ「横浜銀行データ不正取得事件」:ITpro 常駐ではないが、専任に近いプロジェクト部長。週の内、何日か事務センターに滞在した。1985年に富士通に入社し、最初の顧客として横浜銀行の担当になり、その後30年間担当し続けた。これは異例とも言える長さで、現在は癒着や馴れ合いを防ぐなどの目的で、一定期間を置いてローテーションするのが標準的といえる。

濡れた面が内側になる傘が予約だけで初回分完売 日経トレンディネット9450円

カテゴリー: リンク パーマリンク

コメントを残す