ミサイルよりWZero3

北からのミサイルは大変ですね。何でこんなことになるのか、こまったものです。
それはさておき、WZero3のESですか、新型の細いやつ、これに何時乗り換えるかが問題になりました。モバイルではあってもPCではなくて、実際には、メールと電話を使っているわけで、小さい方が勝手がいいのです。
ただ一つ不足かと思われるのは、イーサネット接続用の付属ツールですね。今度北京に旅行しようと予定しているのですが、ホテルは長富宮飯店を予定していて、そこにはイーサネットの口があるのですが、無線LANは多分ないだろうと思います。そこで、はたと困るのです。無線LANのアダプタを持っていく? これもおっくうですしね。

カテゴリー: 日記 パーマリンク