今日のリンク

「ホテルで避難」が一般的に 災害避難多様化 国の支援も必要(KAB熊本朝日放送) – Yahoo!ニュース 今回、コロナ禍での県民割を利用して宿泊した方もいるとのことです。松尾さんは今後コロナが落ち着いた後もホテル避難は続くため、個人的な経済負担を減らすための国の支援が必要になるのではと話しています。


鈴木エイト氏が語る、自民党と“統一教会汚染”「政治家の人権侵害はカルトよりひどい」(bizSPA!フレッシュ) – Yahoo!ニュース 自民党に限らず、統一教会の内部でも「この嵐はいつか過ぎるので、今は耐えるときだ」「どうせ長続きしない」という空気があるんですよね。今度、僕の本も出るし、可視化されていないことがどんどん見えてくると思います。自民党は早々に幕引きを図ろうとしていますけれど、そんなに国民は甘いもんじゃないぞと思いますね。

ドクター江部の糖尿病徒然日記  新型コロナワクチン「コミナティ筋注」の効果に関する理論的考察。2022年9月。私自身は、今回のファイザー社の新型コロナワクチン「コミナティ筋注」を
接種するつもりはありません。
その代わり、スーパー糖質制限食実践で
しっかり免疫力向上を維持していきたいと思います。

カテゴリー: リンク パーマリンク

コメントを残す