今日のリンク

「荷重で床が抜ける」はやっぱりデマだと完全に判明。豊洲新市場の建屋構造について、ほぼ安全性が確認されましたぜひとも今日の会議内容は一人でも多くの都民に正しく知っていただき、また「床が抜ける!」などの報道を繰り返してきたメディアに関しては、この結果を責任を持って報じていただきたいと強く望むものです。

あなたの地域の犯罪発生数は? 丁目単位で分かる「防犯情報マップ」公開東京都は10月24日、都内の丁目・字単位で詳細な犯罪発生数がわかるウェブサイト「防犯情報マップ」を公開した。都内全域が対象で、地域の事故や犯罪情報が地図上に色分けされて表示される。
防犯情報マップ

タワーマンション「高層階ほど増税、低層階ほど減税」検討 「不公平」「節税に利用」に対処

「ファストフードは食べさせちゃだめ」は本当? 管理栄養士パパが教える「食」にまつわる5つの誤解「子どもに愛情を注ぐ親だからこそ、子育てをがんばりすぎてしまうし、そうしたデマを過剰に信じてしまうところがあります。忙しく働く親であれば、外食や加工食品も上手に取り入れて、ラクできるところはラクしましょう。そして、少しでも子どもと一緒に過ごす時間を大事にしてください。そのほうが、子どもにとっても、きっとうれしいはずですよ」(成田さん)

画期的な便秘イス、巨大ビジネスに大化け 今や年商16億円! きっかけは「お母さんのお通じ」だった… | withnews「母は長年便秘に悩まされていました。ある日、お医者さんのアドバイスで、洋式トイレの前に小さい椅子に足を置いてしゃがむ姿勢になったら、便通が楽になったんです」

カテゴリー: リンク パーマリンク

コメントを残す