今日のリンク

ドクター江部の糖尿病徒然日記

「若い頃より突然飢餓的な空腹に襲われることがあり、
その際に冷や汗や震え、手に力が入らなくなるなどの症状が出ます。」

この症状は機能性低血糖の可能性が高いと思います。
75gOGTTで4~5時間後に血糖値が60mg/dlをきっている可能性があります。
そのときに、強い空腹感・冷や汗・震え・脱力などが出現すると考えられます。

日常生活の中では
例えば、午後0:30に、糖質ありの昼食後、4~5時間後の午後4:30~5:30くらいに
上記機能性低血糖の症状がでやすいと思います。

みなこさんの現在の問題点は
「食後高血糖」「食後の激しい睡魔」「機能性低血糖」の3つです。
これらは、いずれもスーパー糖質制限食で改善されると思います。
それで必要十分と思います。


カンボジア 概要 | 地球の歩き方
カンボジア基本情報|カンボジア観光ガイド|阪急交通社
カンボジア王国 | 外務省
JAL – 海外 各国現地情報:カンボジア基本情報 (JAL旅プラスなび)
カンボジア | アジア – 国・地域別に見る – ジェトロ
カンボジア基本情報
コレを見れば90%違う!カンボジア全土の治安状況まとめ! – NAVER まとめ
Cambodia-Short.pdfカンボジア短期滞在者の手引き

【読書感想】鈴木さんにも分かるネットの未来
Amazon.co.jp: 鈴木さんにも分かるネットの未来 (岩波新書): 川上 量生: 本

新しい創傷治療:更新履歴 ギリシャ危機に関して,ギリシャに責任ありとお考えの方が多いようですが,私の意見は違います.
ラルス・クリステンセン 「フリードマンの警告 ~無理な通貨統合は政治的な不和を招く~」(2013年4月1日) — 経済学101

カテゴリー: リンク パーマリンク

コメントを残す