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CIMG4626CIMG4627CIMG4628汐留のカレッタ

CIMG4629木場のヨーカドー

ドクター江部の糖尿病徒然日記  糖質制限の受け止め方。制限よりは解禁。まさに美味しく楽しく末長く脂質解禁食(糖質制限食)実践で健康を回復です。
Yahoo!ニュース – 炭水化物は飽和脂肪より健康に悪い? 研究 (AFP=時事)
飽和脂肪酸の摂取量を増やしても血中濃度は上昇しないとの実験結果 | スラッシュドット・ジャパン サイエンス実験の結果、飽和脂肪酸の摂取量が多くても炭水化物の摂取量が少なければ、血中の飽和脂肪酸の量は増加しないことが判明したという。
自転車選手なのになぜ炭水化物を食べないのかまだまだ自分自身で行う人体実験は始まったばかりだ。まずは自分で試してみて良い悪いを判断したい。糖質制限をするとすぐに体感できる効果(眠くならない、お腹が空かない、甘いモノ食べたくならない)がわかるので一度体験してみてはどうだろうか。

nanacoで気をつけること!-チャージの上限は月20万円まで! : ラッキーハッピー引き寄せオトクblog一月にnanaco1枚にクレジットカードから?チャージできる金額の上限は20万円
なんだそうです。
これを超えてチャージをしようとすると
「サーバーエラー:PGSE11」
っていう表示がでて、「ご希望のチャージ金額は、チャージ可能限度額を超えています。」と出るんだそうです。
一月にnanaco1枚にクレジットカードから?チャージできる回数の上限は15回
電子マネー nanaco 【公式サイト】 : チャージの方法・クレジットチャージはnanaco番号毎に 1ヵ月間では回数で15回 合計金額で20万円迄、また1日では回数で3回迄のご利用が可能です。
※1ヵ月とは、月初(1日)~月末(各月末日)まで。1日とは、0:00~23:59までとなっております。

記者の眼 – 原稿管理にも便利――GitHubの意外な使い道:ITpro

「やんごとなき」身分を装い、大金を騙し取る女詐欺師 | SAFETY JAPAN [セーフティー・ジャパン] | 日経BP社

「卒業後は借金地獄!」教育費“親任せ主義”で沈みゆく日本:日経ビジネスオンライン教育こそ国の礎、今こそ未来に投資するという発想を
河合 薫

 いまや、大学生2人に1人が利用している奨学金。利用者がここまで増えた背景には、この20年間での親の収入低下と、入学金や授業料の高額化がある。しかも、学生自身の就職状況の悪化で借りたお金を返せない人は急増し、奨学金の滞納者も延滞額も年々増加している。

 父親は経済状況の厳しさが、“おカネの問題”だけにとどまらないことを痛いほど知っていた。生き方にまで影響をおよぼす。それがわかっていたからこそ、息子の教育資金を必死で捻出し、そのツケを息子に負わせない選択を、負の連鎖を断ち切ろうと覚悟したのだろう。

 にも関わらず、教育に国がかけるお金は、世界的にみても日本は最低レベル。もっぱら最下位を独走中だ。今年9月に経済協力開発機構(OECD)が公表した教育施策に関する調査結果では、2011年の国内総生産(GDP)に占める日本の教育への公的支出割合は3.8%で、5年連続で32カ国の中で最下位だった。

 大学の奨学金制度でも、国の現行の奨学金は全て大学卒業後に返済する「貸与型」で、給付型を設けていないのは先進国では異例だ。その一方で、家庭が負担する教育費は、世界トップレベル。特に、幼稚園などの就学前と高校の家庭支出は圧倒的に高い。

 有識者会議の提言に従い検討されている、返済不要の「給付型奨学金」の予算額は380億円(約6万3千人対象)。

第11回:日本と米国の決定的な3つの違い(法律編) – 科学と感性のBtoBマーケティング:ITproマーケティング

ドローン商用利用、FAAが免許取得の義務化など検討か – CNET Japan FAAの規制案は、2014年末までに発表される予定で、最終的な規制が制定される前に意見公募期間がまず設けられる。このプロセスには数年を要する可能性がある。

選挙前に知っておくべき、米国で今起きている恐るべき事実 | 風観羽
ローレンス・レッシグ「国民の手に民主主義を取り戻す」|TEDのすゝめ ( TED 英語 スーパープレゼンテーション 洋楽 映画 スポーツ )

いつも不幸せな人々の「7つの習慣」 | Tamara Star1.人生は厳しいものだと信じている。
2.ほとんどの人間を信用できないと思っている。
3.世の中の正しいことより間違っていることの方ばかり考えている。
4.自分を他人と比べて嫉妬心を持っている。
5.自分の人生を支配しようと奮闘する。
6.未来は不安と恐怖に満ちていると考えている。
7.噂話や悪口ばかり話している。

ヤマハの「3輪バイク」は何がすごいのか | 交通コメンテーター西村直人の乗り物見聞録 | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイトさらなる驚きは燃費数値で、今回、筆者は180キロメートルほど試乗したが、平均燃費は1リットル当たり47.9キロメートルkm(計測は満タン法)とWMTCモードにおけるカタログ燃費値(同38.8キロメートル/クラス1/1人乗り)以上を記録した。
前述した欧州メーカーの3輪スクーターには、高速自動車国道への乗り入れができる125cc以上のエンジンを搭載したモデルもあるが車両価格は100万円近い。その点、「トリシティ」は33万円(税抜き)と原付2種クラスの枠内だ。車両重量と安定性の相関も良いことから、女性ライダーやリターンライダーにもオススメしたい。

直視せよ、いまだ核戦争は人類最大の脅威 | グローバルアイ | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイトこの10年間で、国家が新たに核兵器を入手するのを防ぐことから、テロリストや非国家主体がそれらの兵器(もしくは決定的な構成要素)を入手するのを防ぐことに、考慮すべきリスクのポイントがシフトしてきた。

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