今日のリンク

ドクター江部の糖尿病徒然日記  軽い体をつくる! 糖質制限の太らない生活 (洋泉社mook) 刊行
Amazon.co.jp: 軽い体をつくる! 糖質制限の太らない生活 (洋泉社mook): 江部 康二, 桐山 秀樹: 本
ドクター江部の糖尿病徒然日記  高雄病院「糖質制限給食」朝 昼 夕 14日間完全プログラム 予約受付中
Amazon.co.jp: 高雄病院「糖質制限給食」朝 昼 夕 14日間完全プログラム 糖尿病・肥満改善が自宅でできる!: 江部 康二: 本


アイソン彗星、蒸発か NASA「もはや見えない」  :日本経済新聞

身分不相応なものは作っちゃいけない:日経ビジネスオンライン長野市長を3期12年務め、2013年11月に退任した鷲澤正一氏。鷲澤氏は長野五輪が開催された3年後の2001年に市長に就いた。同氏の市長生活は、五輪という宴の後に残された、負の遺産との戦いだった。競技施設などの建設にかかった1180億円は返済のメドが立った。だが、市の金庫から毎年約10億円が維持費として出ていく。鷲澤氏が自身の12年間を振り返った。

論理は非論理的に敗北する:日経ビジネスオンライン 私は、猪瀬直樹東京都知事が徳洲会からの「借金」について語った、この5日間ほどの言葉を信用していない。 
 端的に言って、ウソだと思っている。

NICTが無人飛行機 Puma AE を使った災害用無線中継システムをデモ。500kbps達成 – Engadget Japanese

実験!スマホの無線LAN機能 – 第5回[実験4]テザリング時はセキュリティにも違いがある:ITpro

カテゴリー: リンク パーマリンク

コメントを残す