今日のリンク

[新製品]WesternDigital WDBY8L0020BBK (2012年4月13日)
(ポータブル外付けHDD,2TB,USB 3.0) 19,980 パソコンハウス東映
24,800 ソフマップ 秋葉原 本館 6F
24,801 ソフマップ 秋葉原 リユース総合館 1F
  容量2TBのポータブルHDD。メーカーはWestern Digitalで、容量2TBのポータブルHDDはこの製品が初めて。

新東名高速162キロが開通 渋滞解消、災害の代替路 – 47NEWS(よんななニュース)東名高速の渋滞を緩和する目的で1987年に計画され、95年3月に着工した。開通した区間は新東名全体の約6割に相当、建設費2兆5700億円。物流や観光の活性化のほか、東海地震など災害時の緊急輸送路としても期待されている。

【壮大な空騒ぎ】あれほど危機をあおり、役所にすら自衛隊が乗り込んだのに、的確な情報伝達はなかった-まるで東日本大震災の時のSPEEDIのようだ : 47トピックス – 47NEWS(よんななニュース) なおかつ今回、イージス艦は迎撃の判断に必要な航跡を十分に捕捉できなかったと政府筋が明らかにしている。一体何のための配備だったのか。……… しかも、あれほど危機をあおり、役所にすら自衛隊が乗り込んだのに、的確な情報伝達はなかった。全国瞬時警報システム(Jアラート)も鳴らずじまいで、まるで東日本大震災の時の緊急時迅速放射能影響予測ネットワークシステム(SPEEDI)のようだ。

「交通安全運動週間」のねずみ取りは、日本の治安と安全に逆効果では……(tokyo editor) – BLOGOS(ブロゴス)路側帯歩いているすぐ脇を40キロとか50キロと思われる速度で飛ばされる方が、よっぽど恐怖を覚えるんだけど。あれ、子供の自転車が飛び出してきたら、どうするつもりなんだろ。

カテゴリー: リンク パーマリンク

コメントを残す