ポメラ到着

ポメラDM5到着。殆ど一瞬で立ち上がるのは良いですね。パソコンもそうなるべきだと思いました。勤労者数*パソコンを起動する割合*起動時間 の何割かは無駄な時間になるわけですから、世界中の勤労者を考えると壮大な無駄時間を作っていることになり・・・(ぶつぶつ)。

窓の杜 – 【REVIEW】テキスト形式の電子書籍をポメラで閲覧可能なサイズへ分割「ポメラDE読書」
で青空文庫も読めるのかな?


マスコミの軍事リテラシー不足の問題 – リアリズムと防衛を学ぶ – BLOGOS(ブロゴス) – livedoor ニュース空母ジョージ・ワシントンを目前にして「この船はなんですか?」「なんていう船ですか?」と訊ねられたことでした。
戦艦と軍艦と護衛艦はなにが違うのか? – リアリズムと防衛を学ぶ海上自衛隊は軍隊ではないので、軍艦を「自衛艦」、駆逐艦を「護衛艦」と言い換えています。護衛艦は汎用護衛艦(DD)、ヘリ搭載護衛艦(DDH)、ミサイル護衛艦(DDG)の三種類にわかれています。

カテゴリー: Uncategorized, リンク パーマリンク

ポメラ到着 への0件のフィードバック

  1. ピンバック: Tweets that mention ポメラ到着 « New Oyaji Blog -- Topsy.com

コメントを残す