今日のリンク

午前中にNetCommonsユーザカンファレンスに行ってきました。cb21の方に777の件をお話しましたし、新刊マニュアルを割引で購入もしましたから、これで義理はないとして、おつきあいは完了ですね。
新井先生ご紹介の、J-KIDS 日本小学校HP大賞選考基準は、J-KIDS大賞2009|選考コンセプトでしょうか。
部分的引用です

学校が保護者や地域からの信頼を得るには、学校自身が「地味でベタな情報」を毎日のように発信し続けることが必要です。相互の信頼関係が形成されることで、学校活動への参加が促され、コミュニティや地域防犯に対する意識も高まります。学校が地域の相互信頼の拠点として機能することで、学校のみならず地域全体の価値向上にもつながってゆくでしょう。

なかなか、読ませますね。

それhさておき、近頃、WordPressの下書きで置いたはずの内容が見えなくなっている例が、あった。気になります。

NIKKEI NET(日経ネット):企業ニュース-企業の事業戦略、合併や提携から決算や人事まで速報1時間でお米からおかゆが完成 象印マホービンの調理器具

http://journal.mycom.co.jp/special/2009/wslists/index.html

MODx 日本公式サイト|MODx Evolution 1.0 正式版リリースのお知らせ

ソニー、新しい電子書籍リーダー発表 ポケットサイズとタッチモデル – ITmedia Newsもう1つは6インチのタッチスクリーンを搭載した「Reader Touch Edition」。指または付属のスタイラスで画面をタッチして操作する。手書きのメモを書き込んだり、バーチャルキーボードでテキストを入力することも可能だ。書き込んだメモはほかのデバイスにエクスポートできる。Oxford American English Dictionaryを内蔵し、単語をタップするだけで意味を調べられる。メモリースティックPRO DuoとSDカードに対応した拡張スロットも備える。価格は299ドルで、本体色はレッド、ブラック、シルバー。

カテゴリー: サイト構築, 日記 パーマリンク

コメントを残す