木場親水公園の魚と、祝金メダル

今日久方ぶりに木場親水公園を通りました。
そこにかなり大型の魚が群れなして
011
遊弋しています。悠々と隊列をなして泳ぎます。数十匹は居るかと思われました。

それから図書館に寄って、高橋真梨子、玉置浩二、さだまさい、ビートルズのCDを借り、秋葉めぐり。

暑かったです。雨が50パーセントだったのですが、降らず。助かりました。

北京五輪、日本の選手の活躍が続々と伝わってきました。昨日は北島の100M平泳ぎで連続金メダル、それも世界新。素晴らしいですね。今も柔道女子谷本選手連続金メダル、本当に素晴らしい一本でした。日本の柔道は、本当の柔道はこれですと、世界に示してくれて有難う。

カテゴリー: 写真, 日記 パーマリンク

コメントを残す