塩浜の火事騒ぎ

今日は雪の予報だったのでバス通勤。でも雪降らず。

帰りに木場ヨーカドーのイルミネーションを撮りながら帰った所

p1211762.JPGp1211760.JPG

消防車が一杯。

p1211763.JPGp1211764.JPG

p1211765.JPGp1211768.JPG

p1211769.JPGp1211770.JPG

p1211771.JPG

歩道にも警戒線のテープ張りをしていましたが、歩行者には消防士の方がテープを上げて通れるようにしてくれました。この段階では既に鎮火していたのだろうと思います。徐々に引き上げるところだったようです。
帰って聞くと、母上は何も気が付かず、火事のニュースでふるさとの親戚が塩浜という名前を聞いて、心配して電話してくれて気が付いたんだそうです。心配していただいてありがとうございました。火事の場所はちょっと離れた通りの所ですから音が届かないみたいです。大きな被害は多分なかったのでしょう。

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す