虹と花

今日は激しい雨とか聞いたはずで、バス通勤にしました。ところがあんまり降らない。

帰り錦糸町ヨドバシで、アドエスことAdvanced W-zero3 ESを予約して、バス。7月19日には取りに行くことに。店員に、発売日にモノはあるのか、と聞くと。発売なんだから無くてどうする、と。では一番早い日、ということで19日でした。ネット予約が、既に売り切れとかあるのは、どうなっているのか。

その帰りに少しだけ雨が降ったりやんだり。ふと木場駅近くで歩行者が東方向を何人もが見て、携帯をかざしています。つられて見ると、虹が消えかかるころ。s-sany1717_edited.jpg
うまく撮せていないです。
まあ、口直しに、ヨーカドー前広場の花壇をどうぞ。s-sany1718.jpg
じとじと雨ですから、せめて虹ぐらい出ないとね。

カテゴリー: 日記 パーマリンク