エコプロダクツ2006

今日はビッグサイトで「日経住まいのリフォーム博2006」があるというので、サイクリングを主目的に行って来ました。ところが「エコプロダクツ2006」も開催されていて、一番混んでいたので何かなと見てみると、たまたまアルピニストの野口健さんがs-p1080843.jpg
講演の真っ最中でした。

リフォームの方はちょっと寂しかったのですが、その分ゆっくりと見られました。自分で壁塗りが出来る湿気調整壁が気になりました。それと、お風呂場に敷けるという畳。あと、作りつけ家具の店はカタログを頼みました。

帰りに東雲図書館で確率関係の本を3冊借りました。
東京大学出版会、東京大学公開講座 ゲーム 駆け引きの世界
オーエス出版社 野口哲典著 確率はわかるとおもしろい
ちくま新書 小島寛之著 使える!確率的思考

豊洲図書館にも寄ってみたのですが、姫神のCDの第3巻だけやはり無い。

カテゴリー: 日記 パーマリンク