いい天気が続く

北京への総理ご一行は風が強いけどいい天気の中を行けて良かったですね。とにかく喧嘩せずに会うこと自体に意味がある会見に、隣国の核計画を非難するという共通の事柄ができたので、とてもメンツを立てやすいのも、良かったでしょう。頑張って下さいね。誰かが、良い子、悪い子、普通の子、の普通の子と総理を評していたのがとても当てはまっていると思うのです。でも、普通の子が、一所懸命になって良い子になろうとしているような、けなげさが、かわいいですね。

今日は自転車修理をしただけで、腰の自宅療養中です。自転車は折り畳み自転車MC?1なのですが、スタンドの金具が取れてしまい、立てられなくなってしまったので、近所のサイクルショップよしだ、でスタンドを付けてもらいました。約2K円で、思ったより安く、思ったより丈夫そうなものでした。お手数をおかけしました。

カテゴリー: 日記 パーマリンク