ららぽーと豊洲に行って来た

ららぽーと豊洲に行って来ました。越中島経由で歩いていくと1-img260.JPG
あれ、まだ工事中かな、と思って近づくと、隣で建設中のマンションでした。ララポートは完成しています。ただ庭の芝生はまだまだなのに立ち入り制限してないので、あっという間に土になる寸前でした。

まあとにかく人混みの中を入り、中庭に出ると、ステージの真っ最中1-img271.JPG
で、サザンの涙のキスとかやってくれていて、とっても良かった。上手でしたよ。

今日は開店から初めての休みと晴れが重なったせいか、とんでもなく混んでいて、大変です。なにせ、越中島ぐらいから、普段の倍以上の人通りですから。次の写真は中庭からレインボウブリッジ方向です、1-img284.JPG
なにやら、水上バスが行き来して、練習中なのかな?
この位置関係なら、東京湾大花火の時の人手整理が大変だろうな、と思いました。店だから閉めるわけにはいかないだろうし。

この調子なら、このララポートは相当長く混むような気がしました。でも、何でもありそうな感じを与える店の構成かな。とりあえず、東急ハンズでミニモーションラバMOTION LAMP
とやら、赤ワックスと黄色リキッド1890円なりを購入。早速家で点灯して楽しんでいますが、とーっても暑くなりますので決して触ってはいけません。あと、室内用リモコンヘリ約5000円なりの、物欲と今戦っているところです。

家に帰ると、一日遅れの中秋の名月がビューティフルです。1-p1070750.JPG
ちょっとホワイトバランスが難しいところで、これは夜景のオートだったかな。ピント露出シャッターともにマニュアルでやってみました。

カテゴリー: 日記 パーマリンク