中高年のための文章読本と文章表現400字からのレッスン

梅田卓夫著、ちくま学芸文庫、「中高年のための文章読本」と「文章表現400字からのレッスン」を深川図書館から借りた。感想はいずれ。

昨日のW杯日本オーストラリア戦は、まことに残念。後半まで、1対0だったので、このままか、と期待したのに、残念。ここまで追いつめられないと火がつかないようなところがあるのかな? 次に期待します。

(追記)韓国戦、リードしてしっかりボールを安全に回していた。さすがですね。それが日本に出来るにはまだ時間がかかるのかな? まあ、我が国が苦戦のところ複雑ではありますが、まずはめでたい。

カテゴリー: パーマリンク