今日のリンク

野党幹部諸氏に本気で問いたい~あなた方は本心で心から鳥越俊太郎氏を都知事としてふさわしい候補として押したのですか? それは、一人の人間としても過去の素行に問題がある鳥越俊太郎氏を統一候補とした四野党幹部の無責任さであります、このような「ひどいタマ」をさしたる検討もなく安直に祭り上げるとは、野党よ、あまりに東京都民をバカにしていなかったか?ということです。

IMG_20160731_074845
朝1h162 昼1h120
おふろ入ってみました。入り方分からなかったので、ぐぐってから。少しつかってあったまり、あとは洗いながら排水してしまうらしい。それでも、ずいぶんと長く汗が引かなかった。これも一つの健康法かもね。

都道府県の半数以上が7倍超え!新築マンションの年収倍率(2015年)おカネが腐るほどある人以外は、新築マンションは買ってはいけない状況(マン点流!不都合な真実を解説(今は買いどき?))。

【ネタバレあり】『シン・ゴジラ』日本の未曾有の危機を救うのは日本人のメンタリティだったこの制作姿勢は『シン・ゴジラ』に確実に受け継がれている。脚本段階で相当な取材を重ねているに違いない、政府官邸、自衛隊、都庁の対応など数多くの迫真に迫る描写が満載だ。さらに日米安保、自衛隊出動条件・武力行使の検討過程の喧々諤々、緊急事態条項や微力な放射性物質の検出など、現代日本で様々な議論を読んだ問題が多く登場する。それらの難問をエンタメ映画として上手く消化できている脚本が実に巧みだ。

コメントを残す