更に新サイト月1$WebHostingWorld.Net

性懲りもなくですが、今度は Welcome to WebHostingWorld.Net | Cheap WebHosting | Reliable Hosting | Affordable HOsting | Cpanel Hosting | Linux Hosting | Reseller Hosting | Dedicated Server Hosting
です。ドメインが付くと月2ドル以下にはならないみたいでしたので、方向を変えて、nogami1.netはあと8年以上もあることだし、1年で12ドル、約1140円なりの、ドメインなし、容量無制限タイプです。かなり安いかな。これ以上に安いのは無料で広告付きのだけかもね。月98円というのも見えたのでしたが、容量無制限ではなかったし、ポリシーでグラフィックなど7割以上挙げてはダメよ、というのがうるさくて止めました。
とりあえずWordpressを一つウェブルートにインストールしてDisk Space Usage 0.32 / ∞ MB
という状態。なお、共有SSLはあって、SSHはないようです。みんなcPanelでFantasticoDeluxなんですが、この組み合わせが安いのかな?
このサイトも直ぐにアタックされるでしょうか?
いずれはここにnogami1.netを移し、元のhostmonsterにはしばらくnogami1.main.jpを開くかな。何もなければね。

カテゴリー: サイト構築, 情報メモ, 日記 パーマリンク

コメントを残す