洗濯機AWD-AQ350稼働開始

昨日の2010年3月27日午前中に、リコールのSANYOのAWD-AQ350が到着。二人で来た工事の人は一人が社員で一人がアルバイトみたい。で設置、試運転無事終了。同じマンションに午後からもう一台設置するそうで、午前だったら二度手間にならなかったのに午後でないと駄目だったので仕方ない、とかぶつぶつ。

以前の機械と比べて、噂では騒音が気になるとかの話もあったが、実際の使用感としては、音は静かで、深夜でなければ夜にでも使えそうな程度で、良かったと思う次第。これより静かという噂のパナのは一体どれだけ静かなのか見当もつかない。エアーウオッシュの効果はあるのかな?

カテゴリー: 情報メモ, 日記 パーマリンク

コメントを残す