HW03オンラインサインアップやり直し

Hybrid W-ZERO3 略して HW03 の使いかっての話の続き。
今朝からネットに繋がっていない。接続できません、とくる。
シャープのサイトから取扱説明書をダウンロードしながら様子を見る。

オンラインサインアップからやり直しになるのかな。
スタート > オンラインサインアップ > (一見 PT で繋がっているように見えるが)
で設定を削除するか詳細設定するかと聞かれるので、とりあえず 削除でない、詳細設定の方に入るが、そこから先の例えば設定確認などには、接続できません、で進めない。
しかたないので、
削除して、最初からやり直しみたい。
スタート > 削除 (削除しました、電源切って、とあるので、電源断に)

電源入れる。 >オンラインサインアップの必要あるね、と一瞬の表示は出るが、気が付きにくいね。
スタート > オンラインサインアップ (あれ、何も表示しないね。様子が違うよ。もしかして、WCDMAをオフにしたのが影響したかもね。では、圏外と思うが、WCDMAをオンにしてミル。あれ、また様子が違うね。今度は圏外とならないね。それにH印が出てきたね。)
再度のスタート > オンラインサインアップ 今度は表示されるよ。PTにもなったよ。 表示に従い 「設定する」をタップ。あれ、ちょっと時間食いすぎたので、途中からPTなくなっていたね。もう一度
スタート > オンラインセットアップ > 設定する(ちょっと強く押す必要あるね)
設定できたんだって。
設定確認してみると。前のと同じになっているよ。では、これで、切
再起動するんだって。OK。
で、単体でのネット接続可。でも、WCDMAで高いんですけど。
で、WCDMAを切ると、前の症状、つまり、接続できませんと。
一杯払えばいいんだよって? それは無いんじゃないの。
とりあえず、これでいくしかないか当面は。

カテゴリー: W-ZERO3 パーマリンク

コメントを残す