銀座の梅とメジロ発見

今朝の銀座大通りミキモトの梅で、風もないのに何か動くので、良く見ると、何と、何と、メジロでした。活発に動き回る一羽のメジロです。
ケータイで撮ったのではありますが、接写状態にしていたせいもあり、なにも見えません。
いや、びっくり。でも今年になってから二回目のメジロ発見でした。
そのせいもあったのか、新型カメラ付きのHYBRID W-ZERO3をつい、注文してしまった。いや、実は先に調達したFMVBibloで使えるモバイル中のネット接続に使うためなのであるが。やはり、個人データは個人用ネットで使い、仕事用とは明確に分けるべきだと思うからである。
しかし、それでびっくりしたのは、毎月のオプション付きでの支払いの予定金額が分からないことである。細かくオプションなどを加えると多分計算できるのであろう。なぜ、分かりにくくしているのか理解不能である。こんなことして各社携帯に勝てるわけないね。

カテゴリー: 情報メモ, 日記 パーマリンク

コメントを残す