むこう側と、今日のリンク

今回のパソコンOS入れ直し作業などを通して少しずつ、ネットの向こう側、と梅田望夫氏が言っていたのを感じるような気がしました。つまり、こちら、手元のパソコンだけに在るのではなくて、向こうに情報が蓄積されてきている。結構な情報が向こうにあるから助かっている。

それはさておき、今日のリンク。

手のひらに載る「超小型プロジェクター」の実用度をチェック! | キャリワカ:トレンド | nikkei BPnet 〈日経BPネット〉MPro120は、直販で5万8590円だ。安くはないが、商談に効果的だと思うなら検討する価値のあるプライスだ。また、モバイルファイルスクリーンはMFS-20は7140円なので、合わせて購入し、両方を組み合わせて持ち歩くのがベストだ。

ガンダムの次は実物大「鉄人28号」 完成間近の画像公開 – ITmedia News同市のJR新長田駅前にある若松公園で、9月末の公開を目指して建設が進んでいる。
KOBE鉄人PROJECT(神戸鉄人プロジェクト)鉄人28号&横山光輝三国志

Appleイベント現地リポート:さっそく新型「iPod nano」に触ってみた (2/2) – ITmedia +D PC USER

地上波テレビ・ラジオ、初の赤字転落 – ITmedia News売上高は広告収入減少の影響を受け、前年度比5.3%減の合計2兆4343億円にとどまった。営業費用は3.2%減の2兆3928億円に減らしたものの、営業利益は57.9%減の415億円と大幅に減少した。

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す