BAGIRを見た

ほんの少しだけ、六本木ミッドタウン前のBAGIRの店を覗いてみました。今日は暇みたいな様子。きれいですが狭い店に背広など並べています。中には50パーセント引きの札をつけたのもあります。
で、マシンワッシャブルとかいうのを触ってみたのですが、感触は普通のウールですね。なるほど、これなら試用記事などで洗濯機にかけるのを躊躇するわけです。
防弾のは?と聞くと、デモではあったが、置いてないとのこと。下着なども置いてるんですね?と聞くと、イスラエルではなくて東京で揃えたもの、本来のはイスラエルで作る背広だけ、と。
いずれにしても、ちょっと暑い時期用の私のイメージから外れるので、見送りです。防弾タイプは日本のガードマンなどから引き合いあるのでは? と聞きましたが、答えなしでした。もしかしたら輸出できなくなっているとかないのかな。

カテゴリー: 日記 パーマリンク