筋肉痛

昨日帰りに30Fを階段で降りてみたのです。約半分で、これは大変と思いはじめ、残り10Fぐらいで、危険を感じましたが、何とか無事に降りたのでした。3Fぐらいからは、1Fが2F分ぐらいあって、これはだましだ、と、うめきました。

今日朝は大丈夫だったのに帰りにその筋肉痛が出まして、階段降りが困難になりました。筋肉痛とは久方ぶり。これは、1週間に一回挑戦で十分か。

そこで、日本橋まで歩き、途中の紳士服のコナカでシャワーできれいになる背広 シャワークリ ーンスーツ を見てきました。材質はたぶん求めているものに近いか。でもね、体形に合うのが問題。で、とりあえずはパス。次はイスラエルの軍事技術を使ったというバギールの泳げる背広を見に行かないとね。

カテゴリー: 日記 パーマリンク