Afrous

マッシュアップエンジン「Afrous」というのがあるんだそうです。まあ色んなものを組み合わせるのは役立てられると思いますので、ちょっと見てみようと思い始めたところです。

ぜんぜん関係ないですが、IDカードホルダを買ってみました。今まで使っていたIDカードホルダでは、使い始めたOB用バッジを別に持つ必要があって、つい置き忘れてしまう問題があります。そこで、IDカードホルダの中にOBバッジも入れられる大きさがあればいいのです。今は社内のIDカードが一枚と、ビルの階段ゲート用のが一枚の、二枚が基本セットなのです。それに私にはOBバッジとなるので、普通の大きさでは収容困難。ということで、伊東屋で探してきました。ついでに、皮製のかっこよさげなのも目に付いたので、IDeoとかいうのも買っては見ましたが、こちらは一杯入りそうに無いので使えないかも。

カテゴリー: 日記 パーマリンク