抽選一等ゲット

フェスタニュートン2007は時にわずか雨粒が落ちる曇天の中、本番を迎えました。s-sany0002.jpg
ピエロです。

災害救助犬のデモンストレーションです。s-p1100702.jpg
ゴールデンレトリバーの雌の二匹です。s-p1100707.jpg
足をケガしないためのソックスがあるんですね。s-p1100708.jpg
人間がはかせてやるんです。s-p1100710.jpg
シーソーを越えて、s-p1100711.jpg
穴に潜り、s-p1100712.jpg
救助に向かうということのようです。

夜の六時からヨーカドーの横で、踊りです。s-sany0009.jpg
踊りの師匠とご近所の方々です。s-sany0013.jpg
台に上がって太鼓をたたくのは、お姉さん方の指導のもとで、小学生らしいおチビちゃんたち。

同じ場所で、アドエスで撮したものです。s-070722-185536.jpg
結構写りますが、s-070722-185637.jpg
色の調整はどうなっているのかな?

その後、ロータスパークのネギ屋さんのうどんをいただいて、帰りにふと気が付くと、抽選をやっている。母上がまだ踊りを見るというので、時間もあり、列に並んだのです。千円で一回で、今回は五回になります。前には日本語と中国語に聞こえる言葉を話す家族と、その前にはインドの家族です。
インドの家族は一等を引いています。大騒ぎです。
前の家族は15回引いて、二等を当てました。これも騒いでいます。
私の番、静かに回します。一つ目は外れ、で、二つ目に何と一等です。後は外れ、私の連れはちょっと見えないので、ただ、静かに賞品の3000円券をいただき、静かに帰りました。えへん。

カテゴリー: 日記 パーマリンク