「武士の一分」を見た

ララボート豊洲の映画館で「武士の一分」を見ました。50以上の夫婦ので割り引きです。18時からで、空き席も結構ありました。満足して帰りました。
キムタクはやっぱり目ですね。それ以外はそれなりですけど、目だけで行けてるというか、いかしてる。
それに、座席がゆったりとしていて、隣との間の肘掛け部分が、隣の人と共用でなくて、各席のがあるのです。だんだん進歩していますね。

帰りに気が付きました、新しく建った豊洲のIHIのビルの側面で、確か去年からやっているという話しだけ聞いていた雪だるまのイルミネーションが見えました。東向けの方の窓のブラインドを開けて、室内をうまく点灯して、色を合わせて、雪だるまの形です。室内の奥行きのおかげで、結構立体的に見えるのです。南向けはトナカイみたいです。

カテゴリー: 日記 パーマリンク