火事だって

先ほど、午後7時過ぎ、木場のヨーカドーの隣で新築工事していたビルで火事だったみたいです。直接の火は見てないのですが、一杯消防車が集まってきて、そばに居る通行人があそこだ、と指していたのが、そのビルだもんで、多分そうだろうと思います。近くで写真を撮れるかなと不謹慎にも思ったのですが、ゴムを焼いたようなにおいの煙が漂ってきたので、毒ガスを吸ってもたまらないですから、家に帰りました。多分は大したことはないのではないか、と思います。新築工事の関係なんでしょう。

多くの火事の犠牲者は煙の毒でやられていたはずですよね。みなさん、さっさと逃げましょうね。

今日は万歩は行ってるはずなんですが、歩数計の調整がまだおかしくって、足らない表示になるので、明日再度調整します。

カテゴリー: 日記 パーマリンク