今日は13202歩でした

歩数計&心拍計で計って、朝は一駅歩きだけでしたが3500歩にはなっていて、職場内で既に5600歩。帰りがフル歩きで何と、13202歩を達成。でもまだ振動感度の調整で、うまく計れてない可能性があります。
特に帰りは結構寒くて、背広だけでは本当は風邪を引く位なのですけど、歩くと軽く汗ばみます。

これを買ったのは、e-プライス 楽天市場店とやらで、株式会社オーム電機 とかいう会社です(この名前、ご苦労様です。大丈夫でしたか?)。そこから、買い上げ明細書と保証書が今日送られてきました。こんなのは珍しいのではないのかな。決して高価な品でないのにね。

この品には大体満足しているのですが、欠点をあえてあげるとすれば、動かすとカチャカチャと小さくはない音がしていること、心拍を計るのに不安定さが残ること、ぐらいでしょうか。そうそう、もう一つ、固いクリップでバンドに挟むのですけど、うっかりすると触ってしまって、外れて落ちるのです。もう二度ほど落としましたが、まだ動いています。

カテゴリー: 日記 パーマリンク