11月5日

4日の法事が無事終わって、翌日です。姫路、山崎、佐用郡と行って帰って、夜の新幹線で帰京(帰郷でなくって)です。

川戸にお邪魔している時に写した、庭の柿です。small-p1080691.JPG
空気がきれいなんです。

ちょっと歩いたところで咲いていました。small-p1080695.JPG
いい色ですね。名前は何て言うのかな?

三河です。small-p1080719.JPG
寒桜が咲いていました。small-p1080722.JPG

帰りの新幹線姫路駅ホームから、ここから姫路城が見えますと表示が窓にあった場所で写しています。small-p1080725.JPG
右にじゃましているのは途中のビルの看板なんです。あえてそのままにしています。昔は姫路城がきれいに見えていたものでしたが。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク