今日のリンク

ついに不動産バブル終焉か…「住宅ローン」金利上昇で中古マンションの価格下落が始まる(日刊ゲンダイDIGITAL) – Yahoo!ニュース■すでに首都圏は11年ぶりのダウン
「金利が上がれば、当然、消費者の購買力も落ちることになります。物件選びがシビアになり、不動産価格は二極化が進むでしょう。超富裕層や外国人が投資対象として買っている超一等地のマンション価格への影響は小さいかも知れません。しかし、平均的な収入世帯が購入を考える郊外のマンションは、金利上昇の影響をモロに受けることになるでしょう。駅近などの好立地を除き、郊外マンションは下落する可能性があります。郊外マンションの価格が下がっていけば、都内のマンションにも波及していくはずです」(長谷川高氏)


フジテレビ 港浩一社長ら辞任を発表、嘉納会長も 新社長は清水賢治専務「ちびまる子ちゃん」手掛けた(スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース

日経平均は大幅続落、「ディープシーク・ショック」継続 下げ渋りも(ロイター) – Yahoo!ニュース[東京 28日 ロイター] – 28日の東京市場では、中国のAI「ディープシーク」への警戒感が継続し、日経平均が大幅続落している。一方、TOPIXの下げは限定的で、全面安とまではなっていない。足元で日経平均は、心理的節目の3万9000円を挟んだ攻防となっている。

ダイソーからUSB-C/USB-A/HDMI端子を搭載したUSB-Cハブ「Type-C 3in1HUB」が販売されています。これがあれば、スマホやNintendo Switchなどの画面を大画面テレビに表示できますし、PD100W対応でスマホの急速充電も可能。しかも、価格はたった1,100円なのでコスパが最高にいいんです。そこで今回は、Type-C 3in1HUBで実際に何ができるのか解説しましょう。ダイソーからUSB-C/USB-A/HDMI端子を搭載したUSB-Cハブ「Type-C 3in1HUB」が販売されています。これがあれば、スマホやNintendo Switchなどの画面を大画面テレビに表示できますし、PD100W対応でスマホの急速充電も可能。しかも、価格はたった1,100円なのでコスパが最高にいいんです。そこで今回は、Type-C 3in1HUBで実際に何ができるのか解説しましょう。

カテゴリー: リンク パーマリンク

コメントを残す