今日のリンク

【NIKE公式】ナイキ ゴー フライイーズ イージー オン/オフ シューズ.オンラインストア (通販サイト)かかと全体 (ソールを含む) が折れ曲がって開き、ハンズフリーで着脱可能。 あっという間に外出できます。

全高33.7mの「グレンダイザー」立像がサウジアラビアにて公開!世界最大の架空キャラクター金属製彫刻としてギネス世界記録に認定 | Gamerマンガプロダクションズは、サウジアラビアの首都リヤドにて「UFOロボ グレンダイザー」の世界最大立像を公開した。

ドクター江部の糖尿病徒然日記  災害に備える食料備蓄と糖質制限食災害に備える食料の備蓄ですが、
冷蔵庫も使えなくなると仮定して室温保存でOKなものがいいですね。
ナッツ類、ビーフジャーキー、サラミなどは、糖質制限OKです。
天日干しのスルメ、ゲソ、貝柱、めざし、鮭とば、干し海老などの干物もOKです。
これらは、賞味期限もまあまあ長いです。
賞味期限が迫ってきたら、それは食べて、新しいものに入れ替えましょう。
コンビーフ、ツナ、マグロ、カツオ、サバ、イワシ、
カキ、ホタテ、ムール貝、豚肉・・・などの缶詰もOKです。
たけのこ、アスパラガス・・・などの野菜缶詰もOKです。
大豆の缶詰もあります。
グリーンピースの水煮缶は100g中13gの糖質ですが、非常時にはよしとしましょう。
缶詰は賞味期限は長いです。
水産缶詰は製造日から3年、野菜缶詰2~3年、畜産缶詰は3年だといわれています。
賞味期限を考慮すると、糖質制限食の備蓄は、
缶詰をベースにしておくのがリーズナブルと言えます。
あと、水のペットボトル(2リットル)10本の備蓄もあると安心です。

ドクター江部の糖尿病徒然日記  新型コロナウイルス感染症と血糖値。新型コロナ感染症で、糖尿病を引き起こすことが知られています。
糖尿病を発症しないまでも、血糖値が上昇することは充分ありえます。
罹患後、13日目ですので、まだまだ早い段階です。
糖尿病発症しているわけではないので、
1~2ヶ月も経過すれば元の血糖値に戻る可能性が高いので、
心配は要らないと思います。

カテゴリー: リンク パーマリンク

コメントを残す