今日のリンク

プーチンはついに「麻原彰晃」になった!ロシアがオウム真理教的「殺人カルト」と化した絶望 | アサ芸プラス「徹底した社会主義的情報統制で国民に真実を見せず、マインドコントロール。プーチンのやっていることはまさしく、オウム真理教の教祖と同じです。その結果、あんなスピーチに熱狂する国民を生み出してしまった。化学兵器の開発、そして罪のない人々の大量殺戮を平然と命じるところも、あの地下鉄サリン事件や松本サリン事件、弁護士一家殺害事件に共通する。そういえば、かつてオウムは、ロシアにも活動拠点を持っていました。カルトが巣食う土壌があるのかもしれません。独裁者の話を盲目的に信じ込む信者たち…プーチンとロシア国民の姿はまさに、麻原と今も残るオウム信者の関係であり、殺人カルトそのものと言っていい」


ロシア、長期紛争準備と米高官 東部制圧にとどまらず(共同通信) – Yahoo!ニュース 【ワシントン共同】ヘインズ米国家情報長官は10日、上院軍事委員会の公聴会で証言し、ウクライナ情勢について「ロシアのプーチン大統領は東部ドンバス地域にとどまらない目標達成に向け、長期的な紛争への準備を進めている」と分析した。今後数カ月の状況は「予測不能で激化する恐れもある」と指摘した。

中国の「ゼロコロナ政策」は持続不能、人権配慮を=WHO(ロイター) – Yahoo!ニュース[ロンドン 10日 ロイター] – 世界保健機関(WHO)のテドロス事務局長は10日、中国が新型コロナウイルス感染抑制に向け実施している厳しい封じ込め措置は、ウイルスの特性を踏まえると持続不可能だとの見解を示した。

ドクター江部の糖尿病徒然日記  西洋医学と東洋医学。漢方医、西洋医、そして食医。 西洋医学と東洋医学を上手に両立させて、
少しでも患者さんの症状が楽になればいいなと思っています。
また潰瘍性大腸炎のような難病に、
糖質制限食を併用すると顕著な効果がある場合が多いことも
判明してきましたので、こちらもさらに勉強を重ねたいと思います。
 糖尿病は勿論のこと、ニキビ、喘息、アトピー性皮膚炎、尋常性乾癬、膠原病、
婦人科疾患、高血圧、メタボ、肥満、花粉症、逆流性食道炎、片頭痛、歯周病、機能性低血糖症など様々な「生活習慣病」の改善と予防にも糖質制限食が
有効なことが多いです。
 あと、AGEs蓄積が主たる発症要因の一つである「認知症」の予防と改善においても糖質制限食の療効果が期待できます。

ロシア治安当局、国民を「愛国者」と「裏切り者」に分け“密告社会”再び|NEWSポストセブン 現地のロシア人に話を聞くと、今回の侵攻で国内が“ソ連時代に逆戻りする”と心配する声がある。その意味するところは、経済が破綻し、国内が大混乱した90年代初めのようになるという懸念ではなく、「密告社会の80年代に戻る」ことを危惧しているのだ。国内に40万人以上いるといわれる大統領直属の「国家親衛隊」が徹底した弾圧を行ない、恐怖と力が支配する時代が戻ってくることを恐れている。

ウクライナIT軍、ロシアの命の水であるウォッカの流通を遮断 : カラパイアポータルサイトにアクセスできないのは本当だが、サイト運営側の失態をウクライナのせいにしているだけの可能性もあると、『Futurism』誌は推測しているようだ。

「新型コロナ重症患者の約7割が実は軽症・中等症だった」の衝撃 | アゴラ 言論プラットフォーム国中を巻き込んだ緊急事態宣言や営業自粛・行動制限の根拠の一つだった「医療逼迫」がウソだったなら、こんなひどい話はない。でも国に任せていたら未来永劫本当のデータなど出てこない。
そこをしっかり監視し、追求するべきと声をあげていくのは、やはり国民一人ひとりの意識の問題にたよらざるをえないのだろうか。それが大きなうねりになっていく…そこにしか希望はないのではないのだろうか。

上海ロックダウンで「飢える」市民の叫び…なぜ、こんなに「無計画」だった?|ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

カテゴリー: リンク パーマリンク

コメントを残す