今日のリンク

1億円超が続々…!「都心のマンション価格爆騰」驚きの根本理由(FRIDAY) – Yahoo!ニュースただ、マンションは基本的に住むために買うわけで、3年間今の不自由な住まいで我慢しなければいけないのであれば、3年の時間を買うつもりで、例えば今1億円で買って、3年後に7000万円になっていても良いと言う感覚で買うのも良いと思います。もちろんそれはお金がある人の場合で、20代30代などの若い人で、もし待てるのであれば、今は買わない方がいいと思います」
では、逆に売り時はいつ?と聞くと、榊氏はこう即答した。
「売るなら、できるだけ早い方がいいですよ。中国が実質的にもうバブル崩壊しているわけですから、いつリーマンショック級が来るかもわからないですから」


ドクター江部の糖尿病徒然日記  夜間睡眠時の脂肪燃焼。

コロナ禍の中で全社的なテレワーク化に見事成功した企業は、何が一番違ったのか (1/2)富士通が新たな働き方にシフトすると発表したのは、2020年7月。テレワークを継続する企業、完全出社に戻る企業と二極化する今、発表から1年以上が経過し、富士通社員の意識はどう変わっていったのだろうか――。

オミクロンの正体、実態は「インフル並み」 沖縄では「医療崩壊」寸前も…識者「そろそろ風邪の一種に収束」(1/2ページ) – zakzak:夕刊フジ公式サイト児玉氏は「自宅療養・宿泊療養にかじを切れば、医療逼迫(ひっぱく)度は悪くても第5波程度かそれ以下に収まる可能性がある。これまで以上の問題にするウイルスではなく、粛々と従来の感染対策を継続すべきだ。歴史的には急性ウイルス感染症でパンデミック的な流行が3年以上続いた記録はなく、そろそろ風邪の一種になる方向に収束するのではないか」との見方を示した。

カテゴリー: リンク パーマリンク

コメントを残す