今日のリンク

小室圭氏の留学は不適切な皇室利用といわれて当然だ | アゴラ 言論プラットフォームしばしば、小室氏のフォーダム大学への進学にあっては、アメリカでの母代わりともいわれる、台湾から日本に帰化したと言われるある弁護士が仲介したといわれている。実際には、この人がさまざまな差配をした可能性があるが、そもそも宮内庁は、この人物がいかなる人物でどういう背景をもっているのか、まず、小室圭氏にヒアリングをし、調査をして、国民にも心配することはないと情報公開するべきだった。
いずれにせよ、確定的に不正だったという証拠はないからといって、常識的にはありえない好条件の留学などするべきでなかったし、もし、好条件に不適切な皇室の利用はなかったというなら、小室氏のほうから、どういう願書を出し、どういうやりとりをした結果、合格したということを公開したら、少しは疑念は緩和するのでないかと思うし、絶対にするべきだ。
それをしない限りは、小室圭の留学は不適切な皇室利用と見られるというくらいいわれて当然だ。

【速報】東京都の警戒レベル「1」に 最も低いレベルに引き下げ(TBS系(JNN)) – Yahoo!ニュース東京都は都内の感染状況についての警戒レベルを、4段階のうち、最も低い「1段目のレベル」に引き下げたと発表しました。「感染者数が一定程度に収まっていると思われる」としています。

小室佳代さんの不正受給疑惑 偽名、給料…全てを知る飲食店経営者が告白(NEWSポストセブン) – Yahoo!ニュース 頭文字のKさんだと、図らずも息子の圭さんと同じ音になるのだが……。そして最後に、「警察だろうが検察だろうが、誰が来たって私は全然平気よ」と、自信に満ちた言葉を残した経営者の女性。給料を渡していない、ということを一貫して語っていたが、厚生労働省保険局によれば、
「ほかの場所で同じようなお仕事をされている場合は、そこで報酬を受け取っているかいないかに関係なく、その事実をもって医療保険者(※加入している団体)が支給の可否を再検討することはあります」
 とのこと。結婚や会見などでは区切ることができない問題が、いまなおくすぶり続けている。

ドクター江部の糖尿病徒然日記  糖質制限OK食品、ミネルスダイナーから発売中。低糖質スープと低糖質パスタのおためしセットが、
各ショップで11月3日まで特別価格で、発売中です。
【楽天市場】【送料無料(ネコポス)】低糖質スープ&低糖質パスタ お試しセット ミネストローネ クラムチャウダー 海老のビスク 低糖質パスタ 糖質制限 低糖質 低カロリー 糖質オフ ダイエット ロカボ 江部康二医師推奨 朝食 おやつ 高たんぱく質 プロテイン 乾麺:ミルネスショップ 楽天市場店

Facebookが「Meta」(メタ)に改名。メタバース・ファーストのソーシャル技術企業へ – Engadget 日本版改名の理由は、SNS事業のひとつの名称にすぎない「Facebook」では、現在のFacebook社が提供する多くのサービスやアプリ全体を、さらには将来の事業をも体現するにはふさわしくないことから。

1500億本中750億本捨てられる輸出用バナナ。その背景にある「不都合な真実」と「未来への希望」 | 捨てない食卓 | よみタイ食べられるものを捨てないように工夫することはもちろんですが、皮が黒くなったバナナや、果物の枝葉など、これまでは「捨てることが当然」だと思っていたものも「本当に捨てる必要があるのか?」「何か活用できる方法があるのでは?」と考えを広げてみる――。今は、そうした意識や発想の変化が求められる段階にきているように思います。

糖質制限の冷凍フードでこのおいしさ!? 2週間集中ダイエットサポートプログラム「KETOS」実食レポ – Suits woman / スーツウーマン | 「今はおひとりさま」の毎日を、もっとハッピーに!5日間食べてみて、味、ボリュームとも満足で、今までの糖質制限食とは違うという印象を受けました。運営している「遊人」は大阪で飲食店を経営する会社で、新型コロナで大打撃を受けて新規事業としてKETOSを立ち上げたとのこと。「食」でこの時代にできることを模索する中で、コロナ禍でボディメイクに励む人が増えたことから、KETOSの事業を始めたそうです。
本来は食事と併せて1日10分のKETOS運動プログラムを行いますが、私は怪我の療養中のため、プログラムの運動は行っていません。しかし、リハビリのため筋力トレーニングをしており、体重は1週間で2㎏ほど落ちました。現在もKETOS実行中なので、あと1週間でどこまで効果が出るのか楽しみです。
KETOS(ケトス)公式サイト|食事置き換えダイエットサポートプログラム【初回限定】
KETOS 4食お試しセット
¥4,480
【2週間ダイエットサポートプログラム】
KETOS 2週間28食セット
¥39,800

テン・コード – Wikipedia

カテゴリー: リンク パーマリンク

コメントを残す