今日のリンク

こんなにおいしいのに低糖質なの!?あの「マツキヨ」のお菓子がすごい – 朝時間.jp「matsukiyo LAB」の「サステナブルロカボライン」のお菓子は、「おいしさの最適点」を1品1品追求し、「低糖質」と「おいしい」を両立させた商品。その上、お値段もリーズナブルに抑えられているんですよ♪


参議院静岡補選で野党山﨑候補が勝利、その理由と衆院選への影響を分析(大濱崎卓真) – 個人 – Yahoo!ニュース 7日告示された参議院議員補欠選挙(山口県選挙区・静岡県選挙区)は、24日に投開票日を迎え、うち静岡県選挙区では無所属の元静岡県議会議員で立憲民主党と国民民主党が推薦する新人・山崎真之輔氏が、自民党の元御殿場市長で公明党が推薦する新人・若林洋平氏、共産党の党県委員会部長の新人・鈴木千佳氏に競り勝って初当選を決めました。

習近平政権の不動産税導入は景気悪化招く劇薬(産経新聞) – Yahoo!ニュース【北京=三塚聖平】中国の習近平政権が、日本の固定資産税に相当する「不動産税」を試験的に導入する。中国不動産市場では投機的な動きが過熱して住宅価格高騰が続いており、庶民が不満を募らせているためだ。習政権は、富裕層からの反発を押し切って強権で改革を進める構えだが、不動産税は景気悪化を招く劇薬となる可能性もある。

ドクター江部の糖尿病徒然日記  更年期と血糖値について現在の食後血糖値の上昇具合だと、糖負荷試験では、高血糖で糖尿病型になると
思いますので、受ける意味はあまりないです。
ホルモン補充療法は、再開する意義はあります。
それにより、食後血糖値の爆上がりが改善する可能性があります。

ブタの腎臓を人体に試験的に移植することに成功。異種間臓器移植実現に向けて一歩前進 : カラパイア ブタの心臓弁の移植はかなり前に成功しているし、抗凝固薬の一種である「ヘパリン」はその腸で作られる。さらに火傷の治療にブタの皮膚が使われたり、ブタの角膜で視力を回復することにも成功している。

トランプ支持者の過半数「悪魔」の存在信じる。米世論調査 – mashup NY幽霊がいると答えたのは41%で、いないの39%を上回った。悪魔は43%が存在を信じており、いないと答えたのは39%だった。サイキックのいる・いないは46%-33%だった。一方、狼人間と吸血鬼を信じている割合は低く、それぞれ9%-78%、8%-81%だった。

結核による死者数が再び増加 コロナ禍で長年の進歩が台無しに | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)WHOは新型コロナウイルスのまん延により、同機関が取り組む世界のマラリアやHIVプログラム、さらには世界中での必要不可欠なサービスへのアクセスが阻まれる可能性についてすでに警鐘を鳴らしている。はしかやポリオ、髄膜炎などのワクチン接種プログラムの多くはロックダウン(都市封鎖)中に一旦停止され、多くの人がこうした危険な病から保護されない状態で残された。

カテゴリー: リンク パーマリンク

コメントを残す