今日のリンク

ダイエッターの間でいま人気!【ファミマ】で買える低糖質な親子丼が約20gもたんぱく質が摂れて優秀 – Peachy – ライブドアニュースそれが、「親子豆腐 369円(税抜)」。
商品名の通り、親子丼のご飯の代わりに木綿豆腐を敷いてあるヘルシー版の親子丼です。
気になるカロリーは245kcal、そのほかの栄養素は、たんぱく質19.8g、脂質13.7g、糖質10.0g、食物繊維1.5、食塩相当量2.3g(すべて推定値)。

海外出張者の帰国後待機を免除へ(共同通信) – Yahoo!ニュース 政府は30日、海外への短期出張から帰国・再入国した日本人らについて、帰国後14日間の待機措置を条件付きで免除することを決めた。

本を読まない首相:安倍総理と菅総理権力の座にいる人には、本を読む時間がない。
しかし、本を読まない人は、権力の座に適さない

小泉環境相『国立公園で再生エネ発電』に専門家「軽率すぎる」さらに、保全生態学の第一人者である国立環境研究所気候変動適応センター室長の西廣淳氏もツイッターで「軽率すぎる」と発言。他にも複数の専門家が否定的なコメントを発信している。

闇と混沌の悪神にちなんだ名を持つ小惑星が地球に猛接近、2068年に衝突する可能性が示唆される(すばる望遠鏡) : カラパイア アメリカ・ハワイ大学の研究グループによって、地球近傍小惑星の1つが地球へ向かって猛スピードで加速しており、2029年に最初に地球に接近し、2068年に再び接近。2068年の時には衝突する可能性があることが明らかにされた。

犬は人間の最も古い「親友」 DNAから判明 – BBCニュース人間の「一番の友達」と呼ばれるイヌが、人間と一番古くからのつきあいの動物かもしれないことが、最新のDNA研究で明らかになった。イヌの家畜化は氷河期末期の1万1000年前で遡れるという。

「守ろう、高齢者」で自粛させて、若者が自殺する構図は完全に狂っている – アゴラ多少、基礎疾患のある高齢者が亡くなろうが、そもそも肺炎球菌では無症状で保菌する幼児からうつって年間3万人亡くなっているんです。高齢者を守るために幼児を閉じ込めますか? そろそろ「高齢者を守れ」から、「若者や現役を守れ」に方針が変わらないと、日本は滅亡してしまいますよ!!

カテゴリー: リンク パーマリンク

コメントを残す