今日のリンク

ドクター江部の糖尿病徒然日記  日本人は新型コロナを克服した説に賛成です。私は上久保教授の『日本人は新型コロナを克服した説』に賛成です。
日本では、欧米のような、
新型コロナウィルスの流行や重症化・死亡者数の増加は起こらないと思います。
「日本のコロナは11月以降に消滅、第3波も来ない」説の根拠|NEWSポストセブン「私たちの共同研究チームが10~80代のボランティア約370人の抗体検査をしたところ、全員がIgG抗体を持っていました。ちなみにIgG抗体を持つ人でも、喉にたまたまウイルスがいればPCR検査で陽性になりますが、免疫があるため症状はほとんど出ません。最近目立つようになった無症状の感染者は、そうしたケースであると考えられます」

出口治明の歴史解説! 平清盛とスティーブ・ジョブズの共通点は?|文藝春秋digital

汚染処理水の海洋放出決定へ 政府方針、月内にも 福島第1原発(毎日新聞) – Yahoo!ニュース 東京電力福島第1原発のタンクにたまり続けている汚染処理水について、政府は、放射性物質の濃度を下げた後に海に流して処分する方針を固めた。政府関係者への取材で判明した。月内にも、廃炉・汚染水対策の関係閣僚会議を開いて決定する。風評被害への対策については、今後も継続して議論し詰めていく。

『飛沫量』を大学が計測…大声で歌うと普通の会話の11倍 カラオケ店を想定した飲食伴う場合は14倍に(東海テレビ) – Yahoo!ニュース 飲んで、食べて、歌って…。カラオケを想定した実験では飛沫量が14倍になるという実験結果に。

カテゴリー: リンク パーマリンク

コメントを残す