今日のリンク

鈴木雄介が競歩界初の金メダル!東京五輪代表内定 スタートからトップ守る(デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース 「陸上・世界選手権」(28日、ドーハ)
 男子50キロ競歩が行われ、日本記録保持者の鈴木雄介(31)=富士通=が金メダルを獲得し、同種目の東京五輪代表に内定した。五輪、世界選手権を通じて日本勢初の競歩種目での金メダルとなった。

小泉進次郎が「笑いもの」になった背景と、むき出しになった「本質」 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する「日本をどういう国にしたいのか、国家像を語ったこともなければ、明確な環境政策を口にしたこともない。先日、国連に出席した際も、二酸化炭素削減について聞いてきた海外メディアの質問に、しばし沈黙してしまった。不勉強というよりも空っぽ、エンプティー。これまでは日本国内では通用したわけですが、いよいよメッキがはがれ始めたということでしょうね」(前出・情報番組ニュースデスク)

ドーハの女子マラソン、暑すぎて23:59スタートも気温32度で4割棄権 東京五輪どうすんだ… | 野口 谷本が入賞を果たした天満屋の武冨豊監督も「2度とこういうレースは走らせたくない。やっぱりちょっとキツい。気温も湿度も」と、神妙な面持ちで話した。

今度こそ「共産主義」は滅びるか? 香港危機が歴史の必然である理由(大原 浩) | 現代ビジネス | 講談社(1/5)リベラルは「偽装共産主義」
「共産主義」打倒は米国の民意
香港・台湾こそが冷戦の最前線である
トランプの自由主義・民主主義

Googleの「量子超越性を実証」発表は、別にそんなにすごくない | ギズモード・ジャパン

カテゴリー: リンク パーマリンク

コメントを残す