今日のリンク

さすがココイチ! 生まれ変わった「低糖質カレー」を食べたら完全に振り切っていて感動した!! | ロケットニュース24そう、今回はライスゼロのカリフラワーのみ。これによって糖質は16g。ポークカレーのライス200gが約86gなので圧倒的に糖質を制限できる。前回の低糖質カレーも30g前後と低かったが、半分くらいになって「より研ぎ澄まされたメニュー」へ進化した。言ってみれば、逃げ道がないように振り切っている。

トヨタ、新潟県で震度6強の地震発生に伴い「通れた道マップ」公開。通行実績・交通規制情報を表示(Impress Watch) – Yahoo!ニュース トヨタ自動車は6月19日、山形県沖の地震に伴う「通れた道マップ」を公開した。これは6月18日に新潟県で震度6強の地震が発生したことに伴い実施したもので、「通れた道マップ」の表示エリアも該当地域に変更している。

注文殺到の「絶対踏み間違えない車」、運転してみた(47NEWS) – Yahoo!ニュース 価格は同社に持ち込み取り付ける場合は18万3600円、フジオートなど協力店などで取り付ける場合は21万6000円。価格については今後、ある程度の数量が販売できるようになれば引き下げも検討したいとのこと。右足が不自由な人向けの、右足のほか左足でも操作できるダブルタイプもある。

新潟の地震受け、大手携帯キャリアが災害伝言板を提供(ねとらぼ) – Yahoo!ニュース NTTドコモ、au、ソフトバンクなど大手通信各社は、新潟で起きた地震を受けて、災害伝言板を提供しています。

地震避難の際に心配される”エコノミークラス症候群”予防のポイントと対策は
JAL – 飛行中 インフライト体操(快適な空の旅のために)

日本とブラジルでは聴こえる音が違う?専門家の見解は「温度や湿度、電圧で変わる」まず、音は温度によって伝達速度が変わるので、気温が違えば聴こえ方が変わります。また湿度が高くなると、音の振動が吸収されやすくなるため、高域が落ちやすくこもった音になります。低域はエネルギーがあるので、比較的落ちにくいと言われています。

東京五輪チケット抽選結果発表は6月20日。当選してからの流れを確認しておこう – Engadget 日本版まず、当落の通知ですが、6月20日から申し込みを行ったセッション、席種ごとに登録したメールアドレス宛に通知されます。
また、チケット購入時には来場・観戦予定者の名前と連絡先を登録する必要があります。来場予定者は観戦当日まで、購入者のマイチケットから変更が可能なので、とりあえず購入時点では深く考える必要はないかもしれません。ただし、現地で本人確認を行う場合があるとのことなので、当日までに忘れずに正しい来場者を登録する必要があります。

カテゴリー: リンク パーマリンク

コメントを残す