今日のリンク

このままなら東京五輪は無差別殺傷テロが起きる〜川崎殺傷事件・新幹線殺傷事件に学び駅に金属探知機を2つの事件を教訓に駅に金属探知機を導入できないのだろうか?たとえばそのためにお金が必要ですというならクラウドファンディングでもいくらでもお金が集まるんじゃないか。駅利用者から安全対策のために1人いくら負担してくださいといわれたら多くの人は喜んでお金を出すのではないか。

【歌声ボイトレ】高音を地声のように出すための3ステップトレーニング – YouTube

NHKのネット常時同時配信可能に、改正放送法成立(読売新聞オンライン) – Yahoo!ニュース NHKは現在、災害や大きなニュースに関する番組に限り、ネット同時配信を行っている。改正放送法が施行されれば、地上波の「総合」と「Eテレ」の番組を放送と同時にネット配信できるようになる。

トランプ大統領はなぜパレスホテルに泊まったのか:日経ビジネス電子版 おもてなしのクオリティーとしては申し分ない。パレスホテルは2018年11月に発売された「ミシュランガイド東京2019」で、4つ星の帝国ホテルよりも高い4つ星+を獲得。19年には「フォーブス・トラベルガイド」が発表する2019 VERIFIED LISTにて「世界で最も美しい客室 WORLD’S BEST ROOMS」を、国内で唯一受賞した。帝国ホテルよりも格上である点も「特別待遇」を演出する上で理にかなっていたといえよう。

ギャンブル依存の兄に「金を貸して」とせがまれています:日経ビジネス電子版ギャンブルをやめられなければ、兄であっても忘れよう
ギャンブルで生計を立てるなんて幻想だ
サバ缶にすりおろしたニンニクとしょうゆ

データシティ勉強会再開!ドローンが怖く楽しみな時代劇場版シティハンターでは、新宿区内でドローンによるテロが行われました。
映画の世界だけでなく、現実でテロが起きてもおかしくありません。

スーツの生地は海外製より機能性 服装に見るビジネスマンの意識変化 (1/2)例えばリュックサックを背負って通勤する方が増えるに従い、お客さまから「リュックサックを背負うと肩の部分が擦れて困る」という声をいただくようになりました。そのようなお客さまのために、耐久性に優れた「コンバットウール」という素材のラインナップを強化したところ、好評を得ました。またクリーニング店に行かなくても自宅で洗うことができるシリーズなども人気です。

SpaceXのインターネット衛星群「夜空に明るすぎる」と苦情。マスクCEOは対応を約束 – Engadget 日本版銀河鉄道みたい

カテゴリー: リンク パーマリンク

コメントを残す